2017年03月01日

(2017/03/01) ゲームレジェンド26申し込み予定

いったん諦めようと思っていた、今年5月14日の『ゲームレジェンド26』ですが、気が変わって参加しようと思っています。

ゲーレジェで『びーむちゃん総集編2』を出すのが当初の目標でしたが、単行本用の修正作業があまりにも面倒かつ不毛なので頓挫。そのかわり、完全描き下ろしの新刊のbiim兄貴本を出す予定です。

biim兄貴が淫夢MAD作者だったころから、RTAに転向し、代表作の『ドラクエ2RTA』を発表するまでの初期の活動を、『びーむちゃん』のネタを絡めつつ、24ページ程度のストーリー漫画に再構成した新作の予定です。

基本的には、ギャグ色強めのストーリー漫画版『びーむちゃん』みたいな感じです。

このところ体調がクッソ悪いので完遂できるか自信ないですが、とりあえず進めてまいります。
posted by 牛帝 at 10:28 | 漫画文