2015年05月18日

150518 「もえど」終了します




「もえど」4話更新しました。



□ お知らせ

「もえど」の作画を担当してくださった超越前氏が、プロジェクトから降りることになりました。よって、「もえど」も終了いたします。
すべて僕の至らなさが原因です。申し訳ありませんでした。

近日中に、残りのネームを公開して終了という形になると思います。

また、「もえど」宣伝のために復活したTwitterですが、「もえど」が終了したら続ける必然性もなくなりますし、再び愚痴垢と化しているため、これも数日中に削除させていただきます。
posted by 牛帝 at 10:50 | Comment(1) | もえど
この記事へのコメント
え!知らなかった!そんなー…。でも牛帝先生のタッチで読みたいと私は思ってました。
Posted by あんにんどーる at 2015年05月24日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: