2015年09月30日

2015/09/30 「エロ同人作家がCOMITIAに〜」完成しました

取り急ぎ貼ってみます。このあと普通にバイトですので、あとがきとブログのコメ返信は後ほど…><




posted by 牛帝 at 12:57 | Comment(10) | 進捗

ストーリー読切漫画(32ページ)『エロ同人作家がCOMITIAに初参加したけど12部しか売れなかった話』牛帝(2015/09/30)

エロ同人作家がCOMITIAに初参加したけど12部しか売れなかった話

  • 全32ページ / ストーリー漫画
  • だいたいタイトルどおりの話です(フィクション)
  • pixivでブックマーク1万件突破。
  • (2016/11/13)I set the scenario text and Google Translate (top left of the page). You can read in each language.
  • 機械翻訳しやすいよう原文から少し変えています。




  • タイトル『エロ同人誌作家がCOMITIAに初参加したけど12冊しか売れなかった話』
  • 執筆者:牛帝(Gyutei)

続きを読む
posted by 牛帝 at 00:00 | Comment(2) | 読切漫画

2015年09月29日

2015/09/29 料理

・ごはん
・味噌汁
・野菜炒め

の3点セットを基本にしようと思い立ったものの、コンロというかIHクッキングヒーターがひとつしかないため、並行して加熱を進められずどうしたものか状態。コンロが2口あれば一瞬で解決するのですが…
posted by 牛帝 at 14:30 | Comment(3) | 料理

2015/09/29 進捗

2015/09/29(28日目)

・ネーム:32/32P(完成済)
・作画:29/32P(+1P) ※残3ページ
・執筆:1時間

予想通り、作画のコマ数&手数が多くて手間取ったため、1日2ページ到達せず。完成は10/1になるかしら…?
もう今からあとがきを書くかな…
posted by 牛帝 at 12:42 | Comment(0) | 進捗

2015年09月28日

2015/09/28 「びーむちゃん総集編2」到着

DSC_0010_R.jpg

新スマホ、カメラの質が落ちて写真がいまいち鮮明に撮れないですが、それ以外はおおむね気に入っています。

それはそれとして、製本直送.comで自分用で2部印刷してもらった「びーむちゃん総集編2」が到着しました。我ながらなかなか良い感じで、もし無事に出てたら話題になってた可能性も微粒子レベルで…? とも思わなくもなかったですが、誰も悪気がないのに結果的に頒布中止に追い込まれるという壊滅的な運の無さだったので、仕方ないね(レ)
posted by 牛帝 at 13:54 | Comment(2) | 漫画文